18日!

 
うへぇ、結局仕事終わりから仕事いく時間あたりまで起きてたら
その反動で昼間前後不覚でばったり。
 
アルコールもとってないのに。
 
睡眠ってこえーな。
根こそぎ意識を刈り取っていきやがる。
 
もう18時ですよ奥さん。
 
 
今回の住民税が確定したよ。
納税用の支払い用紙が届いたわけだが、総額4万強。
 
安い新車の軽が2台買えない程度の年収で4万って高くないですか?
 
今年はまだしも来年以降どうなるのかね。
オレの収入もだが、払ってくことができるのか。
 
ま、無駄遣いしてるとこ見りゃできないわけでもないか。
 
 
いやいや、無駄づかいがあるから生きてく糧になってるわけで、
けして無駄じゃねーよ。
 
世間は無駄だと思うだろうが。