お届け物

 

 
もう一日夜勤残ってんだよ。
 
 

 
あーあ半分換装完了。
 
 
ほどなくして全て終了。
ファストン端子だっけ、金具の挿し抜きだけで結線できるのでボタンだけなら
交換自体は直ぐ終わる。
 
ただ、金具が結構抜きづらく挿し辛いので下手に力を入れるとぐにっとなる。
それだけ気をつければ特に何もなく。
 
今回頼んだのはセイミツのPS-15というボタン。
縁が黒いピンクを注文。
 
楽天経由だったけどボタン1個140円、送料1000円だった。
福岡からだったが航空便だからなのか翌日着。
 
で、ボタン自体はバッファ棒2の取り外した位置にジャストフィット。
特に問題もなくぱちっと止まる。
 
値段的には安い部類だと思うけど、明らかに標準装備のボタンより押し心地がいい。
これで気分よく使えるよ。
 
 

 
 
そうそう、ベースの干渉問題は
このPS-15だとボタン自体が良い感じに凹んでるので干渉せずに取り付け可能だった。