Wii

 

 
Wii購入履歴。
 発売年新品購入
 茨城時代中古購入
 
都合3台目。
 
買うときになってセンサーバー欠品と聞かされるも帰ってから開封すると入ってた。
センサーバーのスタンドが欠品らしい。
 
無駄にこいつを購入。
 

 
あー果てしない無駄遣い。
1280円をドブに捨てた気分。
 
今はレグザの上においてプレステアイのドダイになってる。
意外とフィットしてる。
 
オレの部屋据え置きだらけだなおい。
 
そんなわけで壁際に設置。
 

 
 
Wii マニュアル冊子類欠品、細かい付属品欠品、Wiiリゾート欠品で10500円也。
リモコンはちゃんと二つついてた。
 
動作も特に問題なし。
ディスクドライブも快調。マリコレで確認。
 
そうそうこのマリコレ、
 

 
スーファミのソフトだったのね。
リサーチ不足だった。
発売日に買ってさっき知ったよ。
 
ずいぶん長い夢を見させられていた気分。
 
ま、パッケ裏見ればすぐわかる種明かしなんだがね。
 
 
で、ワイヤレスセンサーバーが1280円新品、ニンテンドーポイント1000円分、が今回の出費。
 
ぜってーこのワイヤレスなんちゃらいらねーよー。もう。
まいい。
後悔はしたくない主義でね。
 
なんかに使えるだろうよ。
ってWiiにしか使えんか。