7月23日

 
ひゃっほー。
休み計算してなかったー。
無駄に休んだ分来月に響くぞー。
 
ま、昨日一昨日のは仕方ない。
なんせほんとに嘔吐と免許証紛失だから。
そのまえの二日休みが利いてるな。
 
まいいか。
なってしまったんならそれを受けいれるのみ。
 
どのみち20日で終わりのつもりだったので
それよりは稼げたから特に文句もないわけで。
 
人間前向きにね。
 
こんだけ休み多いんだからとっとと切ってくれればいいのに
なんで切らねーんだろうなあ。
 
いい加減2交代行きつつハロワ通いは厳しいんだよ。
もうちょい先の契約が見通せればやれるんだが。
今月で終わり今月で終わり、ではモチベーションもテンションもあがんねーよ。
 
ま、ゲームでもやるか。
 
夏だし。