8月9日

 
なん、だと?
明日から5連休???
 
あぶねぇ。
今日サボらなくてよかった。
じゃないと明後日普通に職場行ってたわ。
 
今日は定時、かと思ったら替わるよと言われたので肯定したら残業になっていたでござる。
言ってる意味がわからないと思うがオレもわからん。
 
残業時間中懸命に考えた結果、定時で上がるのを替わるよ、と言われたということに気づいた。
 
え、いやだよ。
と思ったが後の祭り。
そりゃそうだ、なんせその時間は残業中なんだから。
 
まいい。
思いの外今月も休みが多かったのでちょっとでも出ておくことにこしたことはない。
 
それよりだ。
冷蔵庫。
 
安く買い叩きすぎたか。
早速冷蔵部が冷えねえでやんの。
このへんはよくあるトラブルだがよくある対処法じゃ対処できなかった。
 
冷凍庫は冷えるんだよなあ。
しばらくこいつをつかわんとならんので何か手を考える。
結局は冷凍庫の冷気を冷蔵部へ引っ張ればいいだけだし。
 
パッキン越しにストローでも仕込むか。
それぐらいでいいような気がする。
あとは保冷剤買ってぶち込むというのも手か。
 
それは冷蔵庫の使い方かと問われると違うと即答はできる。
 
しっかし、2交代の仕事だとうまい具合にドラクエのメンテがかちあいやがる。
1時間もプレイしたら速攻ログアウトだよ。
もう。