8月19日

 
なんだかんだで昨日のサボり分は余計に働いた3日分の残業でお釣りが来るほどに。
今日もでときゃ万々歳ってとこか。
 
ドラクエ10。
ようやくレベル35に到達。
 
これでムーンアックスが装備できる。
すでに手頃なのを購入していたのでレベルアップと同時に装備。
見事に10前後のダメージアップ。
 
ラクタ城のキーエンブレムはぎりぎり。
戦士系ならダメージは抑えられるけど回復役のダメージがHPの3分の2持ってかれるので
気をつけていてもばったりいかれる。
 
今回やたらとアイテム使用がかったるいとろいのもなあ。
 
それでもなんとか倒せたのでこれで3つのキーエンブレムが手に入った。
 
でも遺跡の森はまだ厳しいだろうなあ。
甲冑蟻が強すぎるわ。