8月26日

 
あついな。
 
今日明日休み、明後日夜から仕事。
都合2,5日休みか。
 
踏み台昇降
 
これって意外と効くのね。
ドラクエをちまちま毎日プレイしてた理由てこれなのよ。
ようはレベル上げしながらちまちまちょっとした段差を行ったり来たり。
 
若干オレのたいりょくがあがったよ。
 
そんなアスリートみたいに気の遠くなるほどやっちゃいないけど、
きっちり汗だくになるくらいやってる。
だいぶ仕事の中での動きが違う。
 
ほんと何回か言ってるが、朝晩の散歩してる連中のウザさ加減に辟易しつつも
こういうのやらんと体力の維持は難しいだなと思い知らされる年齢になったものなんだな。
 
もっともオレの最優先事項は金、じゃなくて睡眠。
もう眠い時はどうしたって勝てない。
金?
あれは適当にゲームでも売れば小銭は入るよ。
でも眠気だけは寝ないと無理。