9月30日

 
9月終わりの日。
 
 
オレの誕生月がまああっさりと。
なんだかんだで仕事は1日さぼったが有給使えてあとはこなしたので
来月はそこそこくるかと思われる。
 
今月の無駄遣いの余波が来るのでトントンか。
 
今日は残業でした。
朝は晴れてたのに帰りは若干強い雨プラス強い風のコンボ。
 
合羽で服は守れても原付乗りにはきつすぎる。
靴はずぶ濡れ。
 
もう晩飯都合するのも面倒なのでそのまま帰宅。
昨日セーブオンでレトルトのカレー買っておいてよかったわ。
 
 
 
今月何を買ったっけなー。
うーんあんま覚えてないな。
 
あー、nasne買って、路銀のためのDiva買って、vitaの8GBメモカ買って、
が、携帯料金の合算と買ったので来月かかってくるな。
 
それと機種変更で3000円くらいつくんだっけ。
まあ、定額プランは日割り計算で来るとは思うけど。
 
機種変、ガラケーからiPhone5へ。
 
気泡の入らない保護シート
裏面ハードケースはauショップで買うもののその後に前面カバーありのレザージャケットへ。
うわ、サプライだけで5000円コースかよ。
あ、ストラップも400円だったな、でもストラップは100均よりはものがいいのはわかった。
 
 
思いの外給料がくるならイーモバ解約しとくか、こないだも言ってた気がするけど。
 
 
で、普通に買ってきたのは、360版のスカイリムにドグマ買い戻し。
それに遊んでて楽しいコードオブプリンセスか。
やっぱり目尻を下げて操作できるキャラというのはいいものだ。
 
 

 
 
そんでもって、タウンメイトの整備メモ。
 
リア左ウインカー交換。
リアブレーキシュー交換。
リア左右サスグリスアップ。
 
先々月あたりだっけ、オイル交換。
そろそろやりたいところ、いやねあのなんかどぼっと流れ出るまっくろなオイルが見たい・・・
 
あとでヘッドライト交換しておくか。
光量が減ってるかどうかはわかんないけど。
 
 
 
 
 
そうそう、Diva fとCDについてる応募券貼ってなんかもらえるプレゼントははがきを出しておいた。
当たるかどうかは神のみぞ、いや担当者だけが知るか。あたりゃオレにもわかるが。