補足

 
タウンメイトのオイル量、どっかのサイトだと0.85Lってある。
 
0.7Lくらい入れたつもりだけど、1L缶から250ml缶に入れたので
都合0.75Lくらい入ってるはず。
 
よこのオイル量見れる窓からはラインの位置まで上がってるので
丁度いいくらいだとは思われる。
 
うん。
まあわからんね。
とりあえず異音はしないから大丈夫だろう、おそらく。
 
 
夜にライトの調子を見るがてらにドン・キホーテへ。
ミラーの付け根部分が錆びてて交換したいと思ってたので
以前見かけていたバイク用のミラーを買いに。
 
左右外して右側だけ暫定的に取り付け。
純正はまるっこい鏡なので横に広い鏡に換えると見やすさが全然ちがう。
あとで左側用にも買おう。
在庫1だったので入荷するかわからんが、入荷したら欲しいね。