にじゅうはち

 
やべ。
驚くほどモチベーションさがっちまった。
仕事に行く気が起きんわ。
でもいかないとなあ来月厳しくなるし。
はあ。
めんど。
 
 
とりあえずサボり。
有給あるなら使っておいて伝言。
 
なんすかすっかりブルージーンズメモリー
そういう意味だっけか。
ん、なんでこの言葉でてきたかはわからん。
 
こういう時に限って部屋を片付けたくなる。
ので片付けた。
 
ベッドを背もたれにテレビを見られるように配置。
 
今まではベッドに寝転んだら足元にテレビがくる配置だったのよ。
90度動かした格好。
 
ただノートPCの位置が決まらない。
仕方ないのでベッドに置くことにした。
とはいえこのままだと確実に落っことしそうなので早々になにか台でも置かないと。
 
 
オレのハートパワーダウンシンドロームとしては
そろそろ仕事がおわり、寒くなってきた、雨が降ってきた、
職場の班ごとのいざこざ、がメイン。
 
最後のは正直オレには関係ない。
が、オレといっしょにいる社員がどうも他に対しての敵対心というか敵愾心が強く
毎回引継ぎを文書として残すんだがそれに嫌味を記述する。
 
他の班はあまりそういうことしないにもかかわらず。
 
で、そいつが定時で上がってオレが残業で残るときにそういったことを書いていくわけだから
オレが引き継ぎの時の説明がくそめんどくせー。
 
後少しで終わりだというのに毎度こういう役回りをされるのではたまったもんじゃねえ。
 
前回の日勤の時も残業でオレが残るときに喧嘩腰の文章を残していきやがった。
 
もうねオレまでそういう考えと思われるのが嫌だったのでさくっと改ざんしてやったのよ。
なのでもう行きたくねーなオレは。