にじゅうなな

 
うわーい。
10月も終わるぞー。
まじですか。
 
そうだよなあ月末の支払いが続々始まるんだからその月も終わるわな。
 
え、もう11月と12月しか残ってないのか。
なんだか金も貯まらんな。
 
無駄遣いしてるからなあ。
前借りしないだけでも意味はあるか。
 
物欲的には大きいサイズのテレビというかモニターが欲しかったので
それは十二分に満足できた。
 
ただあのプラズマ、40キロの重量あるから持つのが大変なんだよな。
その重量だけなら楽とは言わないけどあまり問題ではない。
その形状が持ちづらい。
 
どこに重心おいて持ったらいいかわからんのよね。
真ん中下にもとうとしても重心がそこにかかったら真っ二つになりそうで怖いし。
 
なんでこんなでかいもの買ったんだろう。
 
いや〜気の迷いで50インチなんて手を出さなくてよかった。
物理的に搬入が難しかったぞ。
今売ってる液晶ならほとんど画面だけの大きさだからなんとかなるかもしれんが。
この時代の大型テレビだと余白にスペースとられすぎ。
 
 
さ、今日から夜勤。
今月で終わりなら最後のお勤めだ。
どうなるかわからんが。