11月6日

 
休み。
起きては寝て起きては寝を繰り返す。
 
22時現在ようやく眠気がとれた。
 
とりあえずしばらく世話になったプロジェクターとお別れ。
まだ使えるうちに売却することに。
 
こないだデカくて重いテレビ買っちまったばかりだし。
360用のコンポーネントケーブルを入手したので早速接続。
普通に映る、当たり前か。
 
ただどうしても古いプラズマなのでデジタルノイズみたいなのが見える。
が、故障じゃないので見てみぬふりをする。
 
Nexus7のRoot化をどうするか思案中。
 
てなところか。
 
ゲームは毎日のように防衛軍やってたころと打って変わって現在停滞中。
スリーピングドッグに惹かれつつもあまり起動することがないという。