1月18日

 
はは、ははは。
 
 
もう3週間目前か。
 
 
ま、まあ無駄遣いしなきゃなんとかなるよ。
 
 
先月の給料は思いの外はいったよ。
あくまで思いの外。
想定通りが思いの外って悲しいけど。
 
 

 
 
とりあえず、残った住民税の支払い完了。
今月20日締め切りの電気料金の支払い完了。
 
家賃と携帯電話とNHK受信料を確保。
 
固定電話も確保してる。
ガスは来月半ばまでに支払えばいいし、月末じゃないと料金が出ないのでまだ払えない。
 
 
てなところか。
 
 
 
社会的信用度の低いオレが部屋を借りる条件として半年更新なんだが
それがもうまもなく。
 
また親戚を頼って書類を作成せねばならない。
もっともテンプレは管理会社が用意するので署名捺印程度であるが。
 
去年11月に連絡きてたのでそのうちそのうちと思ってたら今になっても続報がこない。
仕方ないのでアパートの管理会社に出向く。
 
更新手数料などかからないが家財保険の加入は義務付けられており、
継続には保険料の支払いもあった。
 
明日明後日には郵送されるらしいので待つことに。
連絡がなかった理由は、以前記入していた電話での連絡がつかなかったからとのこと。
 
ん?
 
ソフバンからauに買えたさい、番号移動しなかったからね、前のは解約したから。
ただ半年前の契約の時の書類は今使ってる番号にしてたのよね。
 
それで去年11月の時はそっちの電話にかかってきてたし。
 
まいいか。
変更もわかったであろうし。
 
どうせ今回は家財保険の支払いしとかないとならなかったし。
 
 
帰りにヤマダでぶらつく。
 
1時間ほどぶらぶら。
日頃だらけた生活し過ぎて体力ダウン甚だしいかと思ったけど、
多少身体を動かしていたのが機能したようでまあまあ動けたのはいい土産になった。
 
購入したもの。 
 

 
VITA用クレードル
RG Ζガンダム
 
クレードルは欲しかったんだけど、どうもその価格に価値が見いだせなかったのね。
それに反して物欲は高まる一方で今回買っちゃった。
使い勝手はいいのでその点は満足。
逆に汎用性が低いのでもう専用でしか使えない。
 
RGゼータも欲しかった一品。
その前にRGフリーダムやRGジャスティスも欲しかった。
 
だが、
 
今のオレは可変モビルスーツが欲しかったのだ。
 
だが、
 

 
多いな。
いつ組み上がるんだろ。
まあいつものごとく素組ですがね。
 
クレードルが2,500円くらいでゼータが2,000円くらいだった。
やはりクレードルの値段がちょっとひっかかるが、ゼータのボリュームはそれを
軽く凌駕してたので満足度はプラスよりか。
 
ポイントは500くらいついた模様。
 
DMC5,500円だったなあ。
値段としては結構よかったんじゃない。
でもま、
特に琴線に触れなかった。
 
 
 
無駄遣いしとる・・・!
 
 
 
 
 

 
なんか型番とか浮き上がった文字以外の平面の処理が汚い。
なんでだろ。
こんな処理だったら品管で蹴られるはずなんだがね。