2月19日

 
履歴書も書いた。
外は晴れてる。
 
 
もう時間もない。

 
 
かっくじつに職探しに行って来ます。
いい仕事があるといいなあ。
 
 
ほんと行く直前の希望にあふれた気持ちっていい。
仕事検索するとすぐに絶望に変わるが。
 
 
 
 
行って来た。
ハロワ高崎。
 
なんでこんなわかりづらいとこに移転したのかね。
 
そこはいいか。
 
早速検索するも希望が見えなかったねえ。
 
また派遣で探すしかないのか?
 
とりあえず明日はほんとに朝から行って見繕ってくるつもり。
今月中にあたりをつけないと来月ほんとにしねる。
 
 
 
 
さすがに2ヶ月近く仕事してないと手持ちがなくなるのは当たり前。
今月の支払いだけは確保したが、来月はどうにもならない状況。
それはおいといて、現在のオレの戦闘力は、
 
PS3 60GB  中古で2万5千くらい
プラズマベガ 中古で2万6千くらい(送料1万込)
WiiU クロ  新品3万6千くらい
3DS LL   新品1万8千くらい
VITA Wi-Fi  新古品1万7千くらい
Nexus7 16GB 新品2万3千くらい(ボッタクリ店)
ノートPC core2Duo vista 中古2万くらい(CPU、HDD換装済み)
nasne 新品 定価くらい
 
てな具合。 
だいぶスカったなあ。
 
2年くらい使用したトルネも出てったし。
 
 
今のところはnasneはキープ。
こいつにはずっと頑張って貰いたい。とりあえず深夜アニメはぶち込んでおく。
 
なので、PS3とVITAを手放す予定はない、けど、どっちかを手放す可能性はある。
Nexus7の最近の稼働率を考えるとこいつが一番出て行く可能性が高い。
 
任天堂系のハードはデータの引越しはできてもアカウントで引っ張れないので
なるべく手放したくはない、が、やむを得ない場合はさっくりいく所存。
 
 
とか考えると、お、来月もなんとかなりそうだな、と思う錯覚。
とはいえ、さすがにあれもこれも手放してしまっては何を楽しみに帰ってくるか
なくなるのでとっとと日銭稼げる仕事を見つけてくるよ。