3月1日

 
金曜日。
 
 
残業1時間。
いつも2時間だが今日くらい定時で帰ってやるという意思表示なのだが断りきれずに。
 
 
ようやく1週間が終わった。
実際に5日だが。
久しぶりにまともに仕事したわ。
疲れた。
帰ってきてうだってたら鼻がしめり出す。
ぼたっと。
鼻血?
ぼたっぽたっ。
飛沫の拡散の仕方で血が落ちた高さがわかるんだっけ。
 
 
さて、金の算段をどうして行こうか。
毎週前払いって感じでいくか。
でないとどうにもならん。
 
ま、来週になってから考えるか。
 
 
 
 
なんか普通に日記になってたけど今日から3月じゃねーか。
おいおいおいおいおい、2月終わっちまったよ。あと10ヶ月で今年も終わるぞ。まだ長いな。
 
今月は金無い月なので無駄遣い予定はなし。
携帯払いでなんか買えるが今月はやめとく。
 
暇つぶしのゲームはvitaに入ってるし。
FF12679零式、こんだけあれば今年中でもいけるか。
クリアしてない6と9だけでいい気もするが。