3月2日

 
無駄遣い予定なし。
と言っておきながらその舌の根もかわかぬうちに朧村正を予約する奴。
 
カグラ面白いの?
プラスのフリープレイの無双NEXTで満足してるのであんまやると思えんし。
動画でもみてみるか。
そしたら来月の支払いがこのソフト分増えるって寸法。
 
 
いやあ仕事したあとにくる休みっていいねえ。
夕方まで寝たんじゃないかって思ったら11時過ぎだった。
時間の経ちの感覚も違う。
 
そのあとでアンチャーテッドと無双NEXTで過ごす。
 
アンチャ、サクサク遊べるのはいい、tpsとしてもそこそこ。
ただ普通に歩きまわる時の挙動に癖があるのでそこがストレスか。
意外と傾きや背面パッドなどのハードの機能の使い勝手は悪くない。
普通に反応するのはいいけど時によって鬱陶しく思う時もあるが。
 
無双って結構面白くなってんたんだなあ。
キャラに重さを全く感じない動きが嫌いであんまやってなかった。
ぴょんぴょんぴょーんてな感じで。
ほんとに爽快感あったわ。
ただプレイキャラが進行での解放ぽいので下心まるだしプレイが最初からできないのが痛い。
 
エディットってエディットなのね。