4月11日

 
俺は金がない。
略して、はがな・・、それはいい。
 
にも関わらず先日またくだらないものを買ってしまった。
正確にはヤフオクで落札してしまった。
なんで?
そうオレは自分に問いただしたい。
それ買うならもっとこう、ね。
 
昨日の夜来ていたらしいが代引だったので手持ちもなく丁度良かったが。
あ、携帯の代金とiPadの予約をしてきてたのよ、昨晩は。
それも別に要らないかなと思い直してる始末。
2700円プラスしてまで契約する意味あんかなと思ってきてる。
ただでさえiPhoneだけで10000コースだしな。
ま、ソフバン割賦2重で似た金額は払ってたけども。
とはいえこういう買い方じゃなきゃ持つこともないしなあ。
うーむ。