4月25日

 
木曜日。
 
なんか4月がすっとんでくな。
曜日すら気づけば週末が近づいている。
 
土曜出勤あったらしいが1日なきゃ出ないと言っている。
そりゃそうでしょ。
3000円未満稼ぎに行ってもなあ。
ま、再度の要請があれば出るかもしれん。
 
ゴールデンウィーク鬱陶しいな。
稼げないから前借りできん。
無駄遣いできないやん。
 
USBのHDDケースを買ってきた。
980円。
センチュリー製。
 

 
なぜにそこまでメーカー名をデザインに取り入れる必要があったのかは知らん。
 
今のHDDケースってネジいらんのか。
スライド式のカバー開けてHDDを滑りこませてカバー閉じれば換装完了ってすごいな。
うわっUSBケーブルみじかっ。
こんなところにトラップあったとは。
 
しかも1本タイプだからWiiUじゃ認識しないし。
 
360だと認識するが、
あれ?
電源オフ選択時のダウンロード実行だとHDDの認識が外れる?
電源OFF時のHDDの電源が落ちたり落ちなかったり。
 
わけわからん。