4月26日

 
土曜出勤なくなりましたとさ。
これで土日月と休みか。
 
前借り日数が減っていく。
3日しかないんじゃ。
ちなみに5月1日も休みなので出勤3、休日2の割合。すでにある休み2日をさっぴいて、ね。
つまり休みは、土日月水。
それでいて来週は金曜日も休みなので実質その週の出勤は2日間。
 
再来週は前借りできねえ。
 
 

 
6000円で360アーケードを買い、HDDは頑なに買わずUSBメモリ
PS3の60GBハードディスクでお茶を濁していたのに新品購入。
 
ホリパッド。
びっくりするくらい十字キーの反応いいわ。
ま、付属の純正けっこうくたびれてるしなあ。
 

 
アナログ変色しとるし。
分解してるように思えんのになんか側面の合わせ目浮いてたりする。
 
が、それ差っ引いてもおっそろしく操作性悪いわ。
 
ホリパッドに換えたら普通にゲームが遊べた。
以上。