6月1日

 
5月がおわり6月になった。
 
 
6月ですよ6月。
ジューンブライドですよ。ジューン。
のばしたっけか?
まあ結婚にはまったく縁がないししたところで詰むのでできません。
 
 
夏の前の前哨戦スタートといったところか。
この梅雨を乗り切らないことに夏はこないんだよ。
 
もっとも。
このくらいの気温でとどまってくれれば永続効果の電気代によるダイレクトアタックも緩和されるというものであるが。
 
 
2013年か。
それも半分おわろうというのか。
そもそも。
2013年って。
2000年すら遠い未来だと思っていたあのころ。
そのときですら成人式から数年経つであろう妙齢。
考えもしなかった幼少。
それが。
199X年が過ぎ何の炎でも燃やされずにあっさり2000年に。
ただ2001年から世紀が変わるというのはそのとき知ったが。
そんなことはどうでもいい。
2000年が過ぎてからの10年は瞬く間に過ぎていったな。
そのときオレは何をしていたのだろうか。
いや。
何もしていない。
何もしていなかったんだろう。
ナンバー2で満足し新たに現れた有能な人材に嫉妬し闇に葬ろうとして返り討ちにあう。
そんな前フリだった。
だが。
もう。
何かを始めないとならない。
オレの人生は詰むことは間違いない。
そして。
それに抗うだけの力はない。
かといって。
おとなしく受け入れるだけの器もない。
ならば。
散る覚悟で何をするべきである。
というような。
思いをここ数年抱いてるんだが。
どうせ散るなら今年はゆるくでいいか。
てな自堕落を堪能してる始末。
2013年も半分。
もうちょいあとで本気出す。
ということで。
 
 
まったくなんの意思もないなオレは。
 
あ、ドグマは56時間になりました。