5月31日

金曜日、そして5月の終わる日。
ゴールデンウィーク
それは。
オレの味方じゃなかったな。

梅雨入り。
らしいが少し雨が降った程度で今日は晴れ。

仕事終わったら原付の車輌税払っておくか。
下手に期日が過ぎると利息が発生して
役所じゃないと払えなくなる。
ま、1000円だしな。
ま、その1000円がきつくもあるが。
 
 
とりあえず税金は払ってきた。
本命のは来月くるであろう住民税だが。
 
いくらいになるんだ?
払える金額だといいんだけど。
 
それにしても週末の夜のコンビニはアホみたいに込んでるな。
結局3箇所くらい回って払ってきた。
もっとも最初のコンビニで待ってればよかったんだろうなとは思う。
 
 
で、だ。
MSのIMEはいつになったら、コンビニを第一にもってきてくれるんだろう。
コンビにってなんだよ。
 
たしかにそれもコンビニかもしれんがさ。
 
あなたとコンビに・・・