6月9日

 
日曜日。
 
曜日感覚はある。
 
が、日付感覚が薄れていた。
 
 
 
まあ、家賃が最大で優先すべき項目なのだが、正直引き落としに間に合わなくても
そんな過ぎる前に払いに行けばいいのであってそこまでの逼迫感がない。
 
というかどれもこれも後で払えるものが多いというのもあるか。
後払いがめんどいのはヤフーの手数料くらいか。
NHKは解約してもいいような気もするが。
 
 
今日は暑いです。
先生。
 
 
ドグマは80時間を超えました。
ダークアリズンになってメニュー表示が若干速度向上してるので繰り返すごとに
快適性が見えてくる。
 
慣れればこんなもん。
てなもんかもしれんが。
 
 
まともに入っていてもたいした金額じゃない今回の給与。
そういや1,5日有給とってんだけどどこにも記載がない。
先月はきちんと書かれていたのに。
 
iPhoneのカレンダーにちまちま勤怠記入してたので調べてみる。
 
やっぱり有給の分だけない。
あるのは定時14日と半日2日分。合計16日分。
実際に到達してるのは15日分だがのべで計算すると16日。
 
有給1,5日がないでやんの。
 
とっととメールだけ送っておいて月曜にでも問い合わせるか。
 
なくなるほど有給はつかってないんだが。
3年いって半年後とに10日だから、ま、7日としても軽く30日は超えてるわけで。
使ったつもりでも20日程度だから全然残ってるはずなんだが。
 
もっともつっついたところで1万くるかこないかか。
 
3000円弱に比べればまだマシか。