6月8日

土曜日。
 
 
そうそう。
郵便局のバイト。
面接すらありませんでした。
 
ダブルワーカーが限りなくできない仕様のため。
8時間を超える勤務を郵便局は許してないとのこと。
 
今、日勤の仕事と3時間程度の今回の募集、合わせて11時間になるからって理由。
 
国営ならまだしも民営化してるのに?
まあ、年齢などからの蹴る理由かもしれんけど。
 
昔やった県の非常勤ですら別の仕事をしてはいけないという対象外だったというのにね。
 
それにしても言いたいことだけ言ったらこちらの返答を最後まで聞かずに
電話を切る担当の方、素晴らしいお仕事でした。
いずれにしろろくでもない人間関係なのは間違いありませんでしたので非常に助かりました。