7月13日

土曜日。
 
うーん。
ハロワ行ってくるはずの日だったなあ。
 
昨日買ったGTA4でずっと町の人轢きまくっておりました。
オレの人生こんなんか。
 
おまけに外でてサイレン聞こえたらビクッとなった。
ああこれがゲーム脳ってやつか。
虚構と現実の区別がつかない。
 
なわけあるか。
 
若干重なってるように思っただけだよ。
 
アパートの更新の書類に保証人欄に記入してもらうために地元に送らないとならないんだが
書類だけってわけにもいかないので適当に何か見繕うことに。
 
それこそ適当にお菓子でいいかと思ったけどなんかうどんがそこそこアピールしてたので
それにした。
 
そういや関東のくせにうどんがうまいらしいんだったっけか。
 
うまいかどうかはよくわからんが、仕出しの仕切りのひとつにうどんが鎮座してることも
珍しくなくここの県とは密接な関係らしい。
 
なにかの催し事にはでてくるんだそうだ。
 
弁当の中に出てこられるのははた迷惑としか言いようがないが
食べられるってんならこれでいいか。
 
乾麺とつゆのセットなのでサクッと茹であげればつるっといけるだろう。
 
暑い時期だけどな。
 
 
 
あ、ガムテープねえや。
荷物まとめられないじゃん。