7月14日

 
日曜日。
 
晴れ。
 
ふつうにあつい。
 
 
GTA4をプレイ。
車を運転する。
歩道を走る。
わーきゃー。
パトカー現れる。
追っかけられる。
車その他にぶつかりまくり。
ついでに歩行者ふっとびまくり。
ヘリまで現れる。
逃げきれなくなる。
銃撃戦。
数の暴力で死亡。
 
繰り返し。
 
こんなんで6時間くらいもってかれた。
 
いやさ序盤やたらとイベント起きないなと思ってたらさ、
人物表すアルファベットんとこにいかないとダメだったの忘れてたんだよ。
何時まで経っても遊びにしかいかないからおかしいと思ったわ。
 
で、車でのドライブの合間にちまちま進めて行ったら今はディミトリに裏切られたところまで。
隠れ家が変わったとこ。
 
なんか細かいミッションがあるけどどう考えても数の暴力にしかならんところに
ひとりで行けとかどうにかならんのかね。
あっさりやられるわ。