7月23日

火曜日の朝です。
おはようございます。
涼しくなったかと思えば暑くなってきました。
早速扇風機が風を回すだけのものになりました。
ありがとうごさいます。
エアコン最強でございます。
節電?
もちろんしております。
それはいつも心の中に。


来ました。
住民税督促状。
ま、赤紙じゃないので差し押さえ通知きたら出向くか。
その前に行ければ行って待ってちょ、と頼んでくるが。


きのうからお勉強始めました。
もう四捨五入しなくてもあ40が近いのでここ1年はまともに生きて行こうと思っております。
3日くらいはもつと己を信じてます。


眠いな。


給湯器は点検なのか交換なのかセールスなのかはわからない。
多分点検してセールスの流れかな。