8月1日

木曜日。
7月おわた!
8月だよもう。
どうすんの?
取り敢えず次の仕事の話はきた。
決まれば盆休み明けから。
かっくじつに住民税は10月以降だろうな払えるの。
盆休み中に待ってくらはいと行ってくる。
差し押さえこられても対応面倒だし。
一応言っておけば対応はしてくれると思うけど、こっちはどうなんだろうなあ。
担当が焦って回収に動くタイプだとしちめんどーくせーが。
ま、なるようにしかならんか。
今月?
ジョジョは買うよ無理しても。
ラクラ終わればにしとくか。
まだ3時間程度しか遊んでないし。
4月くらいだっけか、360アーケード買ったの。
それからドグマ120時間くらいあそんでGTA4も10時間くらいやったが中古の割にピンピンしてる。
思いのほかドライブ停止していれば駆動音も静かだし。
DVD回れば煩いけども。
逆に初期型PS3は常にファン回りっぱなしで爆音。
ドライブは静かなんだがね。
エアダスターでも買ってきて吹き飛ばせばマシにはなるのかね。