8月6日

火曜日。
曇り空。
雨の模様。
雨模様?
降るらしいってことで。
それでもって、俺妹続ポータブル購入。
3000チャージしたPSNチケットでなにを買うか迷った挙句、未プレイのこいつに。
グラビティデイズにしようかと思ったがいくら安くなってもUMDは動かないので、PSPないんで、の理由もつよい。
ま、ドラクラ疲れたらあやせに癒してもらうってことで。
DLしてから問題発生。
2枚組なのでディスク1、2とアイコンが現れたがタイトル長すぎてどっちがどれだかわからない。前作はクリア済みなので今作からやりたいのに。
起動すりゃ早いだろって思ったらどっちもOP、出だししか見てないが、同じでタイトルも同じ。
動かして見てわかった。
最初わからんかったが。
いやアバン同じのアニメって多いからどこから変わるんだろって眺めてた。
ま、あとでやる予定。