9月2日

 
今日も疲れも取れずに仕事行くか、と思ったら事件が起きてた。
 
センタースタンドで立てたバイクが倒れてた。
ま、倒れてただけなら良かったんだが、
リアのランプ類が外れ、ナンバープレートがめくれ上がってた。
 
なんじゃこりゃ。
 
うちのアパートって駐輪スペースがせまいのよね。
それでたまに嫌がらせがあるんだがここまでするか?
 
と思ったものの、目立った外傷ってそこで他のダメージって倒れたときのものくらい。
 
となると住民というよりちょっと先は車一台通れる道、車に小突かれたとも思える。
どちらにしろ走れるからいいか。
 
またなにかあったら管理会社に文句を言おう。
住民のせいか車のせいかはたまたどっちもなのか、わからんし。
 
オレとしては休みの理由になったのでいいことにしとく。
いやもうね、どっちかというと助かったわ。
仕事行きたくなかったもんだから。
 
ほんとはじめてだよ。
災難に見舞われて感謝したくなったのは。