9月26日

 
定時あがり。
木曜日。
 
 
前借り入る日。
だけどすでにない。
 
家賃になるはずだったのに。
 
仕方ない。
借りてたお金を返した。
派遣の担当に借りてたんだけど、今月で辞めるということなので。
 
困ったことに明日の家賃が捻出できない。
用意できるお金では。
 
まあ、手元にゲームハードがいくつかあるのでひとつ売ればいいだけなので
特に問題でもないけど。
VITAは今が売り頃かね。
 
 
ま、実際問題、ちょっと過ぎても平気だとは思うけど
家賃はめんどいからなあ。
サクッと払うに越したことはないか。
 
とりあえずゲオあたりにVITA持ち込むか。
 
 
 
 
持ってった。
査定。
マイナスなし状態で9000円。
 
うげ。
だいぶ下がってた。
おそらく持ち込まれたんだろうねえ。
がっつりと。
 
ということで1分もいないで撤退。
 
売る意味ないし。
 
となるとあれか。
 
 
ま、そんなにぎゃーぎゃー騒がなくてもなんとかなるよ、多分。