9月28日

 
土曜日。
 
休み、ではなく、仕事。
休日出勤。
これはカネになる。
 
・・・なってるんだろうな。
 
家賃。
 
とりあえずなんか1日分の給料が7000円ほどはいるので
こないだ返した借金の残りを足すとちょうど不足する分。
 
ま、月曜に入るから振り込んでおけばいいという話し。
 
なんとかなるもんだなあ。
 
VITAも売れちゃったから手持ちは多少できたし。
売らなくても良かったって話でもあるがまあ新型出るしそれなりの値段になったので
特に問題なし。
 
 
ま、あとは明日の日曜はきっちり休んで平日にものごとを考えよう。
一応振りとして前借りの増額を頼んである。
 
といってもマイナスにならないようやってるから文句を言われる筋合いないし
何より日払いokだしといてやっぱりできませんという方が悪い。
 
ほんとぶれっぶれでまともに仕事する気も失せてくる。
 
と言ってられないので残業と休日出勤はちゃんとしますよ。