12月8日

 
日曜日。
 
休みはいい。
休みは。
ずっと休んでいたい。
 
そしたら永遠の休みにつくことになりかねないのでほどほどにしといて。
 
 
閃の軌跡、プレイ時間40時間超え。
なんだろ。
なんか知らんが継続プレイしたくなるゲーム。
 
パッチとSSDまたはSSHDのおかげで割りと快適なのでやめどきを失う。
奇跡シリーズはちょっとやるもクリアまで至ってないので未プレイと言っても差し支えないんだが
閃の軌跡から始めても普通に楽しめてる。
 
ただひとつ言っておくとしたらゲームの出来はPS2の初期から中期の感じ。
FF10FF12に遠く及んでない部分も多くある。
 
PSPで出ているシリーズを遊んで面白かったと思えるなら
それの延長線上の進化なのでそういった人たちは楽しめると思う。
 
シリーズまともにプレイしてないオレがいうのもあれだが。
 
 

 
誰だお前!