1月2日

木曜日。
 
 
年明け2日目。
無為に過ごす日々。
 
特に目立って何もしてない。
FFX起動してないや。
 
 
スシローくらいかな、行ってきたの。
食べたいの軒並み品切れ準備中でイマイチではあった。
 
 
BGMはのんのんびより一挙再生。
あー二次元の田舎ってほんといいな。
実際の田舎はマジで詰むよ。
 
税金高いくせに行政サービスわりーし。
まいい。
愚痴るのはやめとこ。
 
 
無駄遣いしそうだなあ。
2万5千か。
PS3モニター。
3Dメガネないのは痛いが手頃だなあ。
 
いやいやよしとこ。
 
 
 
kindle、どういう状態で使っていくか検討。
一旦バックアップイメージに戻してみるも結局カスロムに戻す。
 
ルートとったくらいでいいやん。
マケプレぶちこまないとダメか。
ルートとったまんまなら自動アップデートで潰されたらめんどうやん。
やっぱカスロムか。
てな具合。
 
kindle本と以前購入したFF3などのゲームプレイとなるとカスロムkinology一択なわけで。
 
なんも変更する必要なかった。
 
休みだしいいか。