1月11日

 
土曜日。
 
休日出勤。
これで日曜日から始まった勤務もひとくぎり。
 
 
おわた。
帰って来て一休み。
 
結局、カグラだけで終わらず初音ミクも購入。 
 

 
 
初音ミクは発売日に買ったんだけどね。
たしかCDと購入したらカードもらえるキャンペーンあって貰ったのは覚えてるんだが。
 
手放しちゃってたのでベストになったことだしってパッケージ買おうと思って忘れてたんで
ならDL版でいいかということで昨日購入。
 
一気に20曲開放まで遊んだ。
ま、リズムゲームは下手くそなのでクリア念頭プレイしかできないけどね。
 
 
なんというか順当にカグラは一回起動しただけで止まってるが。
FFX、忘れるなあ。
 
  
 
vita、購入してから買ったパッケージソフトは、みんなのゴルフ初音ミク朧村正FFXセット。
で、みんゴル、ミクは手放してたが結局買い戻したってことになるのか。
 
もっともここでまともにやったのは朧村正くらいかな、でもみんゴルもやり込むってほどでは
ないけどまあプレイはしたなあ。
 
すっかりわすれてたが地球防衛軍だってクリアしとる。
 
E麻雀はDL専用でちまちま、ジェットセットにモンキーはセガセールのでさわりだけ。
 
ラクラはクリアしてないが中盤くらいまではやったか。
 
減価償却としてはまあまあ?
この言葉出してまあまあがあるとも思えんが。