1月12日

 
日曜日。
 
明日も休みってことか。
連休って素晴らしい反面、日雇いみたいな仕事やってると生活に響くアンビバレンツだな。
 
いや違うな。
 
 
 
視聴中
生徒会役員共
咲 全国編
ディーふらぐ!
ハマトラ
桜トリック
ニセコイ
 
録画のみ
となりの関くん
プピポー
てさぐれ部活ものあんこーる
 
継続視聴
ガンダムビルドファイターズ
キルラキル
 
切り上げ
ノブナガ・ザ・フール
鬼灯の冷徹
Wake Up Girls!
 
 
未放送チェック中
中二病でも恋がしたい!
最近妹の様子がちょっとおかしいんだが
 
 
基本テレビで録画がメイン。
放送してないのは適当に、気になるのだけちょっとみてみたい、かな。
それでもこれくらいにはなるな。
 
Wake Up Girls!は絵にパワーないよね。
5分で挫折した。
 
好きで見てるのはガンダム、役員共、くらいか。
あとはそこそこ。
録画のみだとあとで一気に消すだけになる可能性も高いんだけどね。
 
 
 
 
うちのゲーム機の稼働状況。
 
 
3ds、去年10月か11月くらいは逆転裁判5を購入したので稼働率アップ。
DLソフトや対象ソフト2本で1本もらえるでさらに。
 
それを挟むようにPS3、トルネ運用メインだけど、ゲームもね。
クリアややり込むほどではないにしろエクストリームバーサスをちょいちょいプレイ。
龍が如く5とまってるなー。
閃の軌跡を購入後はクリアするまで数時間は動いてた。
 
最近はvitaメインに。
vitatvのサスペンドがすさまじいのでトルネ運用はこちらに。
2台あるPS3のうち二ノ国モデルので電源が入ることが極端に少なくなった。
SSDに換装してるからあまり使わないほうがいいかもしれんが。
 
発売当初はそれほどでもなかったけど、DL版で初音ミク買ったら全曲開放まで一気にプレイ。
みんゴル1000円というプラス特価で購入後はPS3とvitaで交互に遊んでる。
ヴァンキッシュマックスアナーキーもちょこっと。
 
Moveのガンタイプのアタッチメント購入からハウスオブデッド34がたまにやりたくなる。
PS3カメラは二ノ国モデルについてるので多少は動いてるか。
 
今は手放したけどGTA5購入直後は360が動いてた。
今はもうめっきり、ね。
 
WiiUはすっかりね。
マリオU買い戻してから落ち着いてしまった。
正月にクリアする予定だったのに電源すら入れてない。
いや正確には起動してないか。
多分アップデートやソフトダウンロードは勝手にやってるのでオレの知らないとこで動いてる。
 
時系列的には矛盾ががちらほらあるけど、総じて言えるのは、3ds、vita、PS3
動いてる。
360はすっかり、WiiUはそれよりはってな感じ。
 
一応中古のWii本体はあるけどすでにUに引っ越したのでしまわれている。
 
 
あ、WiiUは動いてるか。
ファミコンリミックス買ったんだっけ。