1月15日

定時で帰ってくる。
 
いや疲れたのよ。
ヤフオクのPCでね。
 
到着して結局BIOSすら見られなかった。
その後に換装予定だったCPU到着。
 

 
ま、これでなにか組むか。
 
 

 
 
知り合いから送られてきた写真。
 

 
13日だったかな、月曜日12時にどうでしょうのディレクターふたりのトークショー?の模様。
多分写真はそれも終わって本へのサイン会だと思われる。
 
なんにせよそのおふたりがさっぱりわからないので
なんか催し物があったんだな程度しかうかがい知れない。
 
今年もロケやるとかなんとか。
でも放送が年またいでるから、それが軍団のロケだったとしても放送は来年かね。