3月1日

 
土曜日。
 
2月29日ではなく3月かよ。
3日とはいわんが2日位は損した気分。
 
こうも立て続けに月が変わるのか。
2014年もあっさり終わりそうだな。
 

 

今日のイベントは健康診断。
 
血圧高いということでバリウム回避。
やっといたほうがいいんだろうけどなあ。
ま、胃は特に問題無いと思うんですよ、やばいとしたらその他だと思います。
 
採血、やっぱり苦手です。
3本くらい容器置かれてたのでそこで気絶しかかった。
実際には1本で済んだんだけど。
 
全然具合悪くなかったのにぷつっといってからやばくなりかけた。
悪くはないんだろうけど悪くなってく感じがどんどん進んでいく。
 
いやマジで気持ちから病になるんだなと思った。
こないだ車で具合悪くなった時って微妙なことから、やばい病気じゃね?と思ってったら
ひどくなってったので、気持ち的に弱い人間だと思いました。

視力が落ちてたなあ。
反射して見えづらいというのもあったがそれ考えても片目0.5くらいか。
両目でぎりぎりかな。
 
今年は免許の更新があったな。
メガネ新調せんと視力検査で落ちるな。
 
 
帰りに。