3月2日

 
日曜日。
 
つつがなくちんたら過ごす。
食べて寝て運動してゲームする。
 
トゥームレイダーQTEゲームと強制スクロールが多くてげんなり。
サバイバルッて言うほどサバイバルしてない。
ステージクリア型とたいして変わらない印象。
 
アンチャーテッドパクった感じ?
あっちは補正が強すぎて操作しづらいことがあったけど
プレイしやすさは遥かに上。
 
グラフィックががつんとこないのでそんなに次世代機を感じない。
PS360で十分なゲームかもしれん。
他のソフトなら似たようなグラフィックでもフレームレートが高いんだろうけど
別にそんな感じもしないし。
 
Need for Speedの方がよかったかな?
 
そういやよくMSに話持ってったら蹴られたのでソニーでゲーム出したってあるけど、
それって単純にMSだと金くれると思ってるからじゃないの?
あわよくばって感じで。
欲出して蹴られてソニーって流れなんだろうなあ、と思ってる。