4月23日

水曜日。
 
定時でお帰り。
仕事量が減ってるのが理由。
 
来月になれば多くなるんだけどね。
 
明日はどうするかな。
行ってもないんじゃ残ってる有給使ったほうが得策か。
 
24日12時に事前ダウンロードされたVitaソードアート・オンラインが遊べるようになるんだったなあ。
そいや、デカ盛りカグラはABセット買ってたんだった。
となるとBバージョンがダウンロードできるようになるのかね。
 
特典もあったような気がしたけど、なんの示唆もでてないんだよなあ。
またLIVEエリアだっけ、あの画面が更新でもされるんだろうか。
 
 
PS版ドラクエ4をプレイしてDS版、そろそろ抑えておいたほうがいいかな、という理由で
DS版ドラクエ4を購入。
 
TSUTAYAで買ってきた。
値段表示から10%引きと書かれてたが特にそれもなく値段表示プラス消費税かかった。
 
まいいか。
面倒だし。
 
たまにしか行かないから損した気分でもないし。
 
ただ納得はいかんがな。
 
とはいえ一旦レジ通して金払っちゃったら商談成立で文句もいえんし仕方ないってことで。