5月2日

 
金曜日。
連休最後の平日。
 
あとはほんとの休みが連なってそれが終わると連休が終わる。
 
この状況で仕事が開始できるのだろうか。
そのまえにほんとに休みだったよね、と自問自答。
 
違ってたらまずクビだろうね。
 
 
 
暇だったんで龍ヶ嬢七々々の埋蔵金の劇中ゲームのタイトルでてる画面の直撮り。
 

第一話
 

第二話
 

第三話
 

第四話
 
 
一話と三話写真同じでもわからんな。
それ以外のスタッフ違えば判別はできるか。
 
メーンはセガ、サブでスパイク、角川、トーザイゲームズか。
 
バーチャFSは持ってる、
PSO2は無料で遊べる、
 
みんスペはブラックもあるよ。
 
テラリアとディーヴァは持ってない。
ディーヴァはそのうち買いそうだけど、テラリアは個人的に好きなジャンルじゃないからなあ。
 
特に広がらんね。
五話以降はそのうち。
 
はがない以来かな、直撮りやりたくなったのは。
まあ、ここで見られるアニメで面白いのってそんな多くなかったもんな。
 
こないだまでのんのん言ってた気はするけれど。
 
 
 
PS2、18000の方ね、縦置きで使ってたんだけど、
横置きにしたら割りとスムーズに読み込むようになったの。
 
こないだ上げた動画意味ねーじゃん。
 
まいいか。
 
それでも読み込み音はそこそこ響く。