9月2日

火曜日。
はれ。
早朝にゲオに出向く。
本を買いに行ったが目当てのものが見つからず適当に散策。
結果予定のなかった、PS2どろろメルティブラッドアクトレスアゲインを買って帰ってきた。
次に行った時、サクラ大戦3あったら買っておこうかな。
残業して帰る。
帰ってきてから取り敢えず朝に買ったソフトをHDLOADERで取り込む。
メルブラは普通に動いた。
フェイトみたいなのあるかもしれんが。
どろろは動かしてない。面倒だったので。
だけどディスクベースでちょっと遊ぶ。
今遊ぶとカメラと間合いが微妙かな。
チュートリアルから始まるのに、セーブポイント、注視中の回避動作、教えてくれないってどういうことだ。
そうか。
百鬼丸って杉田だったんだ。