9月1日

月曜日。
雨。
8月終わる!完!
で今年は終わらんよ。
9月か。
秋ですねえ。
取り敢えずガルパンカラドリウス開封すらしていないのであった。
ゼノブレイドちまちまやっとります。
お試し風のタクトはそろそろ期限か。
そういえば新型でるんですって。
cpuパワーアップ。
3dブレ補正。
物理キー追加。
個人的に嫌いじゃないマイナーチェンジ。
ソニー派と言われようと買いますよぼくは。
ハード的に毎回下を行ってた作りの任天堂が初めて上行った気がする。
LRの第2ボタンはいい。
よくぞつけたって思った。
LLだすタイミングでやって欲しかったけど今回やったんでいいです。
ただスライドパッドには出来なかったのかなあ。
ABXYの下でいいと思うんだけど。