9月8日

月曜日。
はれ。
残業して帰る。
ライドウ超力兵団をプレイ。
え、これアクションRPGなの?
チュートリアル始まってコマンドバトルを、と思ったらまさかの、斬りつけ
飛び道具ボタン。
いやいやそれでもリアルタイム制のシミュレーションてきな、と考えたのもつかの間フリーラン。
普通にばしばし攻撃しだした。
テイルズぽいのか?
街に出ると今度は龍が如くっぽい。
普通の町並み、人の往来のなかで敵とランダムエンカウント
確かに今までのペルソナと考えると違うな。
でも悪魔捕まえるのが弱らせてボタン連打か。
ぽ、ポケモンシステムを進化させたんだろうな。
なんか色々ヨソでみたことあるシステムばかりだけど悪くはないよ。
街で迷っても
探偵事務所(アジト)には一瞬で戻れるし。
ま、街から出た場合はわからないけど。