10月10日

金曜日。
はれ。
定時デーなので帰る。
が、金曜日は毎週渋滞デーでもあるのでいつもより30分以上遅くなって帰宅。
それからメシの支度。
閃の軌跡2を2時間ほどプレイ。
2章の中盤から終盤あたりと思われる。
オープニングからわかると思うけど仲間だけじゃないのよね集めるのは。
その後昨日買ったドライブクラブ、やらずにニードフォーライバルをプレイ。
やっぱりホライゾンぽいじゃん。
いやあっちがインスパイアしたのか。
ただ、追いかけっこメインで好きに走れるのはパトカーだけで車種変わっても似たり寄ったりな見た目がウィークポイントか。
ゲームが進行すれば大幅に見た目をいじれるかもしれないが程々で止まってるのでわからないけど。
パッドのホールド感はoneに分がある。
LR振動の小気味よさもあるし。
そのうちホライゾンも買っとくよ。
ま、今の所は体験版でお茶を濁しておく。