11月3日

 
月曜日。
晴れ。
 
朝にブレーキシューを交換。
鳴かないようにグリスをちょっと塗る。
 
うむ。
利きが甘い。
塗りすぎた。
 
まあ大丈夫だろ。
高熱対応の落ちにくいのだけど。
 
 
3dsLLとnew3dsの液晶の輝度5、newは自動を切って並べてみた。
 


 
サイズ以外の違いわからねー。
 

 
まあ可愛いからいいか。
 
 
近場でvita用ACアダプタが500円だったので買ってきた。
とはいえ1000用か2000用かはわからん。
 
適当にググると同じっぽい。
 
が、市販のMicroUSBといっても刺さる方は通常サイズのUSBだけど
ACアダプタに逆溝のように出っ張りがあって刺さらない。
 
ので、
 

 
出っ張りカット。
ニッパーでざっくりいったあとにカッターで整え。
 
使える。
充電が開始された、vita2000で。
 
まあvita用の充電なら特に問題はでんか。
 
 
ん?
そういやvitaの充電器ってこういう形状だったっけか。
あれ?
PSPって書いてある。
 
ググる
 
pspgo用。
 
・・・。
 
ま、まあ、充電できるからいいや・・・・・。