11月6日

木曜日。
はれ。
若干暖かい?
残業して帰る。
ニンテンドーダイレクトやったんだ。
ムジュラくらいかなポイントは。
ゼノクロは時期だけで日にちが出ていなかったから間に合わせかな?
岩田社長がメインだったのかも。
あまりインパクトなかったのにこれで高評価得る動画サイトのアンケートはよくわからん。
取り敢えず戦国無双体験版両機種と世界樹の体験版を落としておく。
Amazonで安くなってた英雄戦姫限定版を買っていたのでコンビニで受け取る。
以前セールでPS3版買っていたので重複するが関係ない。
ガルパンvitaを開封
初めてゲームをやってみた。
アニメの追体験、簡単操作、特にひどくもなく遊べる。
ただもう少し改善すればってとこもあるのにパッチを一個も用意してないバンナムが一番の癌だろうか。
値段的には通常4800円、限定6800円が妥当かな。