1月28日(水)

水曜日。
はれ。
昨日のあったかさがどこかへ。
泣きながら残業。
ドラクエ日課をこなす。
Windows10、前回よりも動作が軽い。
ただ画像閲覧がショーなので起動に若干のロスがあるのがたるい。
ただ表示してくれればいいのに。
スクロールで前後の画像に移動するのはいいけど。
まあ7や8での変更がわからないので10から変わったことなのかは知らない。
WiiUWiiカービィDL半額。
早速飛びつく。
エクスケイブも買っとく。
こっちは低額っぽいつくりだね。
回復以外は耐久性ありの探索アクション。
始める前のバストアップのキャラのたゆたゆな揺れにロマンを感じたがゲームはシンプル。
東方と不思議なダンジョン混ぜた同人のつくりが10としたらこっちは6くらいだろうか。
だからって霊力は100じゃないよ。
明日は神々のトライフォース2のDLディスカウントか。
買うしかないじゃないか。