2月5日(木)

木曜日。
くもり。
降るのか?
伏せカード、雪降らないもしくはぱらつく程度発動。
残業して帰る。
降ったら言い訳にしようと思ったのに。
しかしめんつゆと玉子と玉ねぎあれば肉なし親子丼になるってのは楽だな。
買い置き出来るのはめんつゆと玉子くらいだが。
玉ねぎは放置してると育ってるからなぁ。
ドラクエ日課を済ます。
i5のPCが来たのでドラクエ体験版でパフォーマンスを見る。
その前にがつがつWindowsのアップデート。
昨日200近くやりましたやん!
今夜もまた20くらいやってた。
終わって再起動したらまた更新あったけどな。
明日もありそうな予感。
ドラクエ10体験版、アマゾンからDL。
無料なのにクレカ必須。
信用度ゼロのオレは持てないのでネットバンクの疑似クレカで条件を満たす。
うわあ体験版なのにごりごりデータあるのね。
数時間放置したら終わってた。
スリープに入ったらしく復帰しても画面が映らない。
あーこーいう不具合あるわなー。
強制再起動。
HDDチェック開始。
すげえな。
ちょっと試したいだけなのにもりもり時間が経っていく。