2月10日(火)

火曜日。
はれ。
バッカみたいに寒い。
 
こないだ受け取ってきたフォトカノ
DLCつきのファミ通も。

 
まだ開封してないけどファミ通DLCはダウンロードしておいた。
 
最近の不具合。
windows10プレビュー入れてるPCだとIMEが使えない。
正確にはchromeで入力が一切効かない。
 
IEだと入力可能。
 
キーボードはbluetooth接続されたポケモンタイピングの。
IMEはちゃんと反応してるみたいなんだが、ブラウザ上に文字が現れない。
 
早い話、検索もできないってことね。
 
IEだと表示されるんだけどなんか悪いのかな。
でもたまに動いたりするんだよね、chromeも。
 
まいいか。
 
前回のもっさり具合からだいぶ洗練されて使い勝手がよくなってきたけど、
やっぱり不具合はある模様。
 
それともうちの環境が悪いのか。
一応再起動して試してみたけど変わらず。