2月15日(日)

日曜日。
晴れ。
休日。
先週は水曜日、金曜日と休みで木曜日は半日だったので来月末が楽しいことになりそうな
予感。
代わりに土曜日出とるけど。
ドラクエ10の職業解放念頭にプレイ。
ようやく基本職以外揃った。
まものとどうぐつかいは分ける必要があったのかわからんね。
ここまで来るとネタ的要素な特技が散見。
その割に消費MP大きいとか。
個人的に好きな二刀流はやぶさ装備ができるようになったので楽に取れるパッシブ見繕ってバトマス育成に入る予定。
50くらいになればレンダーシアの蝶も3つ集める程度には楽になるかな?
サポートなかまが強いので今でもプレイキャラがやられなければなんとか進めるけど明らかに足引っ張ってのよね。
火力にもなってない、回復役だと力不足とまあこっちがサポートできていない。